すごいディスプレイ。

Sponsored Links

本日、某企業用にGoogle Apps(無料版)を新規で使ってみたのですが、
どこを探しても『スタートページ』の設定が見当たらず、ヘルプフォーラムなどを探していると、
「Google Appsのスタートページがなくなった…」的な投稿が…

以前から使用されていれば、依然として使用できるのですが、
最近(?)ではなくなり、今後、『サイト』の機能に統合される的な内容が…。

若干気に入っていたのですが…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

判断基準とものごし

2016/03/09

少しひさびさに、友人が昨年オープンしたショールームへ。 落ち着きもあり、わりと硬いイメージのある旧友。ものごしはや

»

OpenPNE。

2008/11/07

トータル的な販促についての提案をもろもろと考えているのだが、 ちょっと先方の関係者で使えるもと思い、試しにちょっと触っ

»

久々に拝見。

2008/08/09

買物のお釣りで、 久々に『2000円札』をもらった…。 あまりの久々に、なぜか吹き出しそうに…。 使われ始めた

»

iPad Trends in Japan?

2010/04/06

iPad。 4月末発売予定のようですが、もろもの記事などを見ると、やはり気になりますね。 正直なところ、つい最近まで

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history