ソースフォーマット。

Sponsored Links

昨年末から行っていたキャンペーンやアイテム追加で朝からもろもろと修正。

少し早めに出社できたお陰で、ようやく先程予定した項目はすべて完了。
※ただし、Hさんに矢継ぎ早に依頼された内容は別…。

いつものようにDreamweaverを使っていると、

今更気付いたのがお恥ずかしいのですが、CSSの『ソースフォーマット』機能を発見。
※「コマンド」→  「ソースフォーマットの適用」

これがなかなか便利。
※少しは読み込み早くなるのか…(?)

↓少し前からあるものらしいですが、

スニペットとかを修正・追加できるのでしょうか…?
※未だ意味不明

Google Subscribed Link
https://www.google.com/coop/subscribedlinks/newsubscribedlink/

Yahoo Search Monkey
https://developer.yahoo.com/searchmonkey/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

残り3回。

2008/02/09

とあるデジハリのイベントに参加できることになり、 その練習で、週一程度卒業後も学校へ通っている。 それも早いもので、

»

微笑ましい。

2009/04/19

「どうやったら子供ができるの…?」と聞かれたら↓ しかし、この期間映像を記録していたのもすごい…。

»

さらに悪く

2015/02/09

最近、よりいっそう自分って性格悪いなぁと。 食事の時はしっかり寄ってくるのです。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history