Google CM.

Sponsored Links

しかしながら、「Search Wiki」にしてもそうですし、
ぐんぐんGoogleが新サービスを登場させてますね。
※今日見たら、「Webmaster Tools」もUI変わってました

実際にCMが流れたら、
どのぐらい反響があるんでしょうね。

「The Google Chrome Channel」
https://www.youtube.com/user/googlechrome

「TV Ads – AdWords – Google」
https://www.google.com/adwords/tvads/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

フリーズ…。

2008/10/16

少し前に上げた某サイトだが、 なかなか好調(?)な滑り出しをしていて、 今後に期待!といった感じではあるが、 ここ

»

Jun & Miho Wedding party

2017/12/06

先日開催した友人たちで企画したウェディングパーティー。 新郎は古い友人で新婦も高校の同級生という、なんともおめでた

»

2014年仕事納めと振り返り

2014/12/26

2014年も仕事納めを迎えることができました。 公私共にご指導、お付き合いただけました皆々さまに御礼申し上げます。

»

ゼミ。

2007/08/26

昨日、 「就活ゼミ」というものがあり、 今後の参考になるかも、と思い出席した。 ○常識的なコミュニケーション能

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history