カッコイイUSB。

Sponsored Links

「LaCie itsaKey USB Flash Drive」
LaCie itsaKey USB Flash Drive

なんかちょっとカッコイイですね。
※micro SDがカギに入るのもあるようで

以前、鍵にキーホルダー代わりにUSBを付けていたことがありましたが、
お陰で表面が傷だらけに…。
※衝撃もきになるし

これなら問題なでしょうしね。

最近(?)、外付けHDDとかも大容量な物が比較的安価になりましたね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2016年振り返り

2016/12/31

2016年もお陰さまで年末の締めを迎えられそうです。 個人創業一周年 昨年の今ごろ、急展開で準備した退職からの個

»

電車。

2007/08/14

現在、ちまたはお盆休みで、 通勤電車もかなり空いています。 何故か、 昨日月曜日は若干空いている程度でしたが、

»

感化。

2007/11/22

昨日久しぶりに講師の方や先生・TAさん、 そしてクラスメートと会え、色々な話しや各自の制作中の話しができ、

»

新手…?

2008/12/24

今日の午後、 会社付近を歩いていると、一方通行の道を向こうから走ってきた車が止まり、 「すみませ~ん」と声を掛けられ

»

電話対応。

2007/11/16

今朝、 特に理由もないですが、 会社での電話対応にもっと気を使ってみようと思いました。 日頃、様々な内容の対応を

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history