ストレイト・アウタ・コンプトン - Straight Outta Compton

ストレイト・アウタ・コンプトン – Straight Outta Compton

Sponsored Links

こういったの観るの15年以上振り。

その当時とかDJやその手に詳しい友人から録音したものをもらって聞いたりしてたけど、その世界にぜんぜん詳しくない自分でも聞き覚えのあるアイス・キューブやスヌープ・ドギー・ドッグといった名前。

当時は針を落とすのも怒られたり……

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

どちら側か…。

2008/01/22

昨夜、 とある営業会社幹部の方から一本の電話をいただいた後、 ふと思い出したこと。 以前、 営業

»

『ご縁』。

2008/02/16

改めて感じる人や出来事に対する『ご縁』。 本当に感謝。 デジハリに通いおぼろげながら思っていたことだが、 改めて実

»

ちょっと立ち読み。

2008/12/13

ちょっと思い出し、さっき本屋で立ち読み。 W氏とK氏がしっかり載ってました。 『+DESIGNING(vol.14

»

久々に。

2007/11/02

今日は夕方頃から久々に学校です。 ※この歳で『学校』って…。 いや~、クラスのみんなに会うのもなんかすごく久しぶ

»

誕生。

2007/09/20

ついに、 中間課題作品が昨夜、完成しました 最後は文字コードを変更したり、なんやらかんやらでし

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history