タッチパネル。

Sponsored Links

やはりずんずん「タッチパネル」が多くなっていくんですかね。

「美しいデザインのタッチパネルデスクトップ – デル「Studio One 19」」

指やモーションとかで操作が出来るようになるのはやはり便利なんでしょうし、
どんな新しいサービスやカタチが生まれていくのでしょうか。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

『眼力』」。

2008/02/21

今朝の情報番組で貴乃花親方が言っていたこと。 久々に新入門者が現れて、 「最近では珍しく良い眼をしていた…。

»

久々に登校。

2007/12/12

今日の午後から久々にデジハリへ登校。 そのおかげか(?)、朝からなんか落ち着かない…。 久々にみんなに会うこ

»

初 Wave

2009/12/02

DGSL氏のご紹介で、お陰さまで Google Wave が使えるようになりました w 「Google wave p

»

花粉症。

2008/03/03

朝の天気予報などで、 今日は格段に花粉が舞うことが多いようなことを言っていた…。 少し前から徐々にではあるが、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history