Google からβ表示が消えた。

Sponsored Links

「Gmail」や「Google Calendar」から、
いよいよ(?)、「β表示」が消えたんですね。

“Gmailが“脱β”で正式版に 「βに戻る」も可能”

今後ますます、サービスの拡充が行われるのでしょうね。
※「Google Analytics」からもいつの間にか消えてました、今回と同時期でしょうか…

ちなみに、「おなじみのベータ版に戻る」機能が付いているのところが、
ちょっと Googleっぽい気も。
Gmail ベータ版表示に戻す

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

スタミナ。

2009/01/30

昨日はちょっと久々に、スタミナ切れちょっとバテた…。 ※個人的に燃費は良い方だと思っているのですが そこで昨夜は少しゆ

»

充電が不要な携帯電話

2009/11/28

via: AR(拡張現実)の活用や充電レスなど KDDI研究所が描くケータイの未来 なんか、「逆の発想」っぽくていい

»

Google焼き。

2009/02/20

前回の渋谷での風船といい、 最近なにやらGoogleのエンターテイメント的プローモーションが盛んみたいですね。 記字の

»

検索結果。

2008/03/12

今日は以前から気になっていた『検索結果』についてもろもろと調べてみた。 まだまだ勉強不足ではあるが、 やはり

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history