Google からβ表示が消えた。

Sponsored Links

「Gmail」や「Google Calendar」から、
いよいよ(?)、「β表示」が消えたんですね。

“Gmailが“脱β”で正式版に 「βに戻る」も可能”

今後ますます、サービスの拡充が行われるのでしょうね。
※「Google Analytics」からもいつの間にか消えてました、今回と同時期でしょうか…

ちなみに、「おなじみのベータ版に戻る」機能が付いているのところが、
ちょっと Googleっぽい気も。
Gmail ベータ版表示に戻す

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

夏物続々入荷中。

2009/05/11

連休明けから予定していた、「夏物」出品準備に取り掛かっており、 スピード重視とリソース不足を補うため、 今回こそは商品画

»

詰め。

2007/09/08

とある取引先様が、 ある金融機関との取引内容の交渉があり、 その交渉を、社長が一括して行なっていました。

»

アートポスター。

2007/09/06

少し前になりますが、 ずっと前から、少し大きいサイズのものが欲しくて、 ついに購入した物です! もっと小さい

»

ソースフォーマット。

2009/01/13

昨年末から行っていたキャンペーンやアイテム追加で朝からもろもろと修正。 少し早めに出社できたお陰で、ようやく先程予定し

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history