詰め。

Sponsored Links

とある取引先様が、

ある金融機関との取引内容の交渉があり、

その交渉を、社長が一括して行なっていました。

若干自分も携わっていたのですが、

社長の交渉の『詰め』の見事さに、

改めて自分はまだまだだな~と思いました。

※「詰め」が堅いという意味で。

さすがは元大手バンカー出身→経営者と、

尊敬させられました。

 

話しは変わって、

今日は久しぶりの休日ということで、

少し遅めの起床→家事(?)→制作。

※制作はかなり追い詰められてきたような…

しかし、

『好きなこと』をやっているので、

もっと追い込んでいきます

 

この時期になるとふと思うこと。

 

まだ暑さが残りますが、

夕暮れ時など、

夏の暑さを忘れさせてくれるような涼しい風があたる瞬間、

 

ふと、「寂しさ」を感じてしまいます…。

※特にこの時期に過去、辛いことがあった訳ではありませんが…

夏生まれからでしょうか?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Google Audio Indexing

2008/10/10

少し前の記事だが、 保存記事を整理していて目についたもの。 『Google Audio Indexing』 http

»

昨日の展示会。

2007/09/07

昨日は、 半年に1度程度のペースで開催されるいつも楽しみにしている展示会でした。 前回も、 ちょっとおもしろいメーカー

»

ちょっと一息。

2007/09/25

今日は、連休明けとういうこともあり、 朝一から、来客等も含めバタバタしてました。 ようやくちょっと一息つ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history