帰京。

Sponsored Links

いざ帰京。

今回の里帰りはかなりゆっくりできた。

兄夫婦との久々の一家団欒で、
かなり癒された。
※途中兄の娘が大変なことになったが…。

奥さんも、お袋を気遣ってくれていて、

とても感謝。

さて、
いよいよです。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

電話対応。

2007/11/16

今朝、 特に理由もないですが、 会社での電話対応にもっと気を使ってみようと思いました。 日頃、様々な内容の対応を

»

やばい…

2007/08/18

最近、ちょっと感じた…。 まだまだ基礎を習っているだけだけど、 進められた参考書などを買って、 素材作りの練習

»

シニア向けパソコン。

2008/06/21

ちょっと見かけた話題。 もろもろと見やすかったり、購入後のフォローもついているとのこと。 たしかなと。

»

展示商談会。

2008/02/05

足を運ぶのは少し久々となるが、 半年に一度の展示商談会に行ってきた。 以前は大小・カテゴリーを問わず、 様々な展示

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history