iPhone アプリのゲームって、すごいですね

Sponsored Links

今更ですが、
iPhone アプリのゲームって、すごいですね。

個人的にはあまり、入れてはないのですが、
紹介されているのを見ると、色々と試してみたくなります。

The 35 Best iPhone Apps Of The Year (So Far)

ゲームの他にも、個人用のデータ管理的(?)なアプリや、
IEmoji という、日本のiPhoneに入っている「絵文字」を使えるようになるアプリとかも。
※各国専用の絵文字とかもあるのでしょうか…?


日本語版がありました。
今年発表のiPhoneアプリ、ベスト35

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

作り手の拘り…。

2007/08/16

最近ニュースをにぎわせている、 「白い○○」。 今朝の情報番組でも報じられていた。 某役員の指示で、 賞

»

学際。

2007/11/04

昨夜学際でした。 ※載せて良いのか分かりませんが、一般の方もいらしていたので写メを一応。 当初行こうかどうか

»

気分。

2007/10/14

今日は久しぶりに美容室へ行ってきた。 少し前に、久しぶりに若干短めにして数か月。 そのまま以前のように、少し

»

オーバーチュア。

2008/07/14

少し前からとあるサイトにて使用中。 既に始まってから結果を知ったので、 検索キーワードの上位が徐々に変化したのを見

»

Pray for Japan

2011/03/13

prayforjapan.jp 東北太平洋沖地震、海外からの応援メッセージ集https://prayforjapan

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history