会話。

Sponsored Links

昨夜は久々にW講師やK氏とお会いでき、

少ししか話しが出来なかったが、

なんか懐かしく、楽しい時間を過ごせました。

その後は、

A氏とS女史と食事をしながら、

WEB製作やその他もろもろ(?)について、

お酒を飲むことも無く、

数時間談笑。

お酒も飲まず、

そういった時間を過ごすのもなんだか久しぶりで、

とても楽しい時間が過ごせた。

同じ内容を同じ時間学んできたのに、

現状ではそれぞれの個性や表現、考えていることなどが違い、

非常に面白かった

それぞれがその後も自分の求めてることを追及し勉強している様子。

やはり感化されます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

久々に登校。

2007/12/12

今日の午後から久々にデジハリへ登校。 そのおかげか(?)、朝からなんか落ち着かない…。 久々にみんなに会うこ

»

clearfixなど。

2008/05/05

ちょっと時間ができたので、 気になっていたclearfixやz-indexなどをちょっと調べた。 すでに、C

»

母の手と

2018/08/06

兄は父似、自分は母似と言われるが、自分でもそう感じるのはとくに手と腕。 改めて比べてみると似てるなあ。 さあ、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history