ビジュアルブログ検索エンジン

Sponsored Links

ビジュアルブログ検索エンジン [Blogopolis]
ビジュアルブログ検索エンジン [Blogopolis] 全体画像

少し前に何かの記事で見て、
なぜか(?)個人的に妙に気を惹かれました。

ビジュアルブログ検索エンジン [Blogopolis]
※屋根もなにか変えられるらしい

このブログもどこかにいるかなと検索したところ、
隅っこの方にお邪魔してました w
※特にカテゴリーにも属してなさそう… w

検索といえば、9月1日~3日頃にかけて、
自分が管轄している、各ECサイトのYahoo!からのトラフィックが急激に増加しました。

若干、Google Analyticsの調整を試みていたので、
なにか設定とか間違えたかと思うぐらいの変化で、

今まであまり上位にでていなかった検索キーワードが、
もろもろと目立つようになりました。
※お陰で「直帰率」も急激に増加… w

昨日ぐらいから落ち着いてきて、
なんだったんだろうと思っていたのですが

Yahoo!検索 Index Update』があったんすね…。

今までも、その時期は見ていたのですが、
ここまで急激な変化は初めてでした。

bingとの件もあったので、
あまりアップデートとかないのでは・・・?という記事とかも見かけてましたが、

それはそれ(?)なんでしょうかね…。

「アクセス解析」や「リスティング」も、
もっと勉強したいなと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

iPhone & Android用(?) iGoogle。

2009/06/17

シミュレーターを使っていたら、 「iGoogle モバイルをお試しください。」のメッセージが。 「iGoogle モバ

»

ブログ引っ越しました。

2008/11/29

アメブロから引っ越しました。 特にお役に立つ内容をお伝えできるかどうか微妙ですが、 ご覧いただいている方には、感謝し

»

陶芸窯出し。土と火が創る表情

2016/07/11

梅雨時の合間の抜けるような空のもと、先日行った窯焚きから二週間が経ち、いよいよ窯出しの日を迎え、みたび静岡県浜松市北区三

»

映画に出てきそうな自販機。

2009/04/13

「コカコーラのインタラクティブ自動販売機」。 ほんと映画とかに出てきそうな自動販売機。 ちょっといい感じかと思ういます

»

ケータイ動画。

2009/07/06

とくに何も脈略はありませんが、 最近CMとかでも「BeeTV」のCMとかを目にするようになって、 個人的にあまり(ほとん

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history