ビジュアルブログ検索エンジン

Sponsored Links

ビジュアルブログ検索エンジン [Blogopolis]
ビジュアルブログ検索エンジン [Blogopolis] 全体画像

少し前に何かの記事で見て、
なぜか(?)個人的に妙に気を惹かれました。

ビジュアルブログ検索エンジン [Blogopolis]
※屋根もなにか変えられるらしい

このブログもどこかにいるかなと検索したところ、
隅っこの方にお邪魔してました w
※特にカテゴリーにも属してなさそう… w

検索といえば、9月1日~3日頃にかけて、
自分が管轄している、各ECサイトのYahoo!からのトラフィックが急激に増加しました。

若干、Google Analyticsの調整を試みていたので、
なにか設定とか間違えたかと思うぐらいの変化で、

今まであまり上位にでていなかった検索キーワードが、
もろもろと目立つようになりました。
※お陰で「直帰率」も急激に増加… w

昨日ぐらいから落ち着いてきて、
なんだったんだろうと思っていたのですが

Yahoo!検索 Index Update』があったんすね…。

今までも、その時期は見ていたのですが、
ここまで急激な変化は初めてでした。

bingとの件もあったので、
あまりアップデートとかないのでは・・・?という記事とかも見かけてましたが、

それはそれ(?)なんでしょうかね…。

「アクセス解析」や「リスティング」も、
もっと勉強したいなと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

そわそわと…。

2008/04/22

突然の来客が続いたこともあり、 なんか今朝からそわそわと…。 制作中も若干横道にそれてしまった… ※お陰でちょっと気

»

2016年振り返り

2016/12/31

2016年もお陰さまで年末の締めを迎えられそうです。 個人創業一周年 昨年の今ごろ、急展開で準備した退職からの個

»

取り急ぎ公開へ。

2008/06/22

最終調整を行っていたサイト。 もう少し作り込みたいが、もろもろの諸事情から公開先行。 もうちょっと、内容の洗

»

ブログについて。

2008/10/12

アフィリエイトとか、作為的に公開しまくったりとかするつもりはないが、 ちょっとした情報発信に、ブログをとある方が使う予

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history