もうちょっとなんか…。

Sponsored Links

今日は割と制作に時間を掛けられた。

兄の会社のHPを仕上げるのが取り急ぎ今の優先事項。

あれやこれやとやっていると、

予定していたものよりも若干ボリューム有り。

でも、

もうちょっとなんか追加したい。

必要性との葛藤であるが、

基本からずれず、

なんかもう一つ…。

ちょいちょい調べながら行っていると、

ついつい『試したい』が先行してしまう…。

う~ん、

悩ましい

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

その時々の「コマ」。

2010/05/08

友人のレコメンドで知ったもの。 ちょうどGWで帰郷した際に、兄夫夫婦を通じて姪っ子達の「成長」を感じたもので。

»

出力…。

2008/01/25

先日から、とある企業様の使用する年1回の資料を用意しているのだが、 その出力をする機械が相当年季の入ったハードと専

»

再会。

2008/01/05

昨夜は地元で営業の事務所を開設していた時の仲間と久々に再会。 一緒に食事をしていたりする時の空気感が懐かしく、

»

グンぐん…。

2007/08/10

今日も学校でした。 少しづつ、それっぽい内容になり、 着いていくので必死… それっぽい知識を、 既にお持

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history