すごいスマートフォン…。

Sponsored Links

いろんな意味で、ちょっとすごいかと…。

特に、ディスプレイを伸ばした時とか。

※ほんとに発売されるんでしょうか…。

WEBマーケティング ブログ

https://web-marketing.zako.org/web-service/new-item/itri-pilotfish-flexible-display-phone.html

製品サイト Pilotfish

https://www.pilotfish.eu/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

渡れない…。

2007/10/28

近所の本屋へ行く途中、 なにやらパレード(?)に遭遇…。 そのおかげで、 反対側の本屋へなかなか渡れなかった…。

»

何か…。

2008/02/01

本日の夕刻から、 いつもお世話になっているK氏主宰のとある企画の打ち合わせ(飲み会)。 久々にお会い出来る方

»

新ケータイへ。

2008/07/28

といっても社長のケータイ。 先日、見事に破損して、 アドレスなどどうなんだろうかと思っていたが、 週末を挟んで本日

»

目薬。

2007/10/18

最近、 W講師とK氏から、 目薬の使用法で素晴らしい方法を教えてもらった。 それは…。 『冷蔵庫』で冷やし

»

フォント。

2007/08/29

少し前から、あるイメージをした『フォント』を探している。そこそこ探しているのだが、なかなか見つからない…。みんなどうして

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history