使用後の姿が微妙…

Sponsored Links

ここのところ、
昔のヘルニアの影響か、長年の課題の運動不足も相まってか、

腰から背中にかけてのハリと痛みが取れず、
近所の薬局で何かないかと物色したところ、目に付いた物↓

フェイタス 温感

試しに昨晩使ってみましたが、
気持ち楽になったような…。

しかしながら、
使用後の『姿』はちょっと微妙…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Internet Explorer 8

2009/03/16

いよいよ(?)正式版が登場すんですね。 エミュレーターとかでテストしてみたことはありますが、 個人的にはhスライ

»

ちょっと実感。

2008/03/21

ここのところ、 取り急ぎ公開した前作のECサイト。 商材や企画的なものよりも、 まずカートを触って、E

»

やっちまいました…。

2008/08/10

本日とあるものを観に行こうと、 若干楽しみにしていたのだが、 なんと、日にちを間違えていた…。 ※こんなマンガみたい

»

いつもいつも。

2008/07/31

いつものことながら、 もろもろと『気』を使わせてしまう… 日々の環境の中でもそうだが、 重要な項目は特

»

イベント無事(?)に成功。

2008/03/01

昨夜はWEBデザイナーの為のとある『イベント』の初回開催。 様々な方々にご賛同いただき、 非常に楽しい時間となった。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history