使用後の姿が微妙…

Sponsored Links

ここのところ、
昔のヘルニアの影響か、長年の課題の運動不足も相まってか、

腰から背中にかけてのハリと痛みが取れず、
近所の薬局で何かないかと物色したところ、目に付いた物↓

フェイタス 温感

試しに昨晩使ってみましたが、
気持ち楽になったような…。

しかしながら、
使用後の『姿』はちょっと微妙…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと試しに。

2008/09/19

次回作制作まで、 もろもろの調整・修正(もしかしたら追加)をここ数日行っているのだが、 ちょっと合間が作れたので、た

»

春眠。

2009/04/10

【春眠暁を覚えず】 よく言ったものですね。 ここのところ、ほんと心地良い気候が続いているお陰(?)で、 午後とか、かな

»

だぁ~。

2007/10/03

今日も学校でした。 まだまだ内容でハラオチ感がないところがあって、 若干焦りからか、自分に対しての苛立ちを感じてし

»

思い込む。

2007/08/21

昨夜ある番組で、 柔道野村選手が出演していた。 そこで言われていたのが、 「まだまだ自分を出せて(表現)できて

»

お世話になっております。

2007/09/14

昨夜はプロカメラマン兼プロデューサーの林昭宏氏と、女優の舟津さんのお話しを聞くことができました。『プロとはなにか…』とい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history