ちょっと実感。

Sponsored Links

ここのところ、

取り急ぎ公開した前作のECサイト。

商材や企画的なものよりも、

まずカートを触って、ECサイトの検証をしたく上げたのだが、

公開間近に『とあるメルマガ』を目にして、

若干へこんでいた…。

先日、とある方が来社して頂いた際にその話題に触れ、

ちょっと晴れました。

また機会があれば、その点についてももっとご指導いただければ幸いです。

※勝手な願いですが…。

というより、このブログを見て頂いていたことが明確となり、

ちょっと恥ずかしい(光栄ですが)…。

その後、

もろもろと調べながら試行錯誤しており、

徐々に『おっ!』と思うこともあり、かなり興味をそそられる…。

今回の作品は、

前回よりも少しは頭も使って製作したいと思います。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

二人目誕生

2009/09/03

今朝、急きょお袋から電話があり、 今朝方、兄の次女が無事に生まれたとの連絡がありました。 8/31が予定日と聞いており

»

久々に少し巻き。

2008/08/05

某旗艦サイトに育てたいとあるサイトの商品追加。 もろもろとお問い合わせをいただいたり、 少し久々に追加ということもあ

»

会社HP。

2008/06/28

若干まずの完成に近づき、 昨日現状までのものを社長に確認のお願いに。 詳細についてはまだ聞いていないが、

»

持ち運び便利(?)

2009/04/25

なんか、コンセプトが『太い』…。 というより、作り込みがすごい気がします。 ※ほんとに作ってしまいそうな… >&

»

制作開始。

2008/02/18

現状社内にて使用しているとある『カート機能』。 全てではないが、 取り急ぎ制御完了。 ※あとは実際に制作し

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history