ちょっと実感。

Sponsored Links

ここのところ、

取り急ぎ公開した前作のECサイト。

商材や企画的なものよりも、

まずカートを触って、ECサイトの検証をしたく上げたのだが、

公開間近に『とあるメルマガ』を目にして、

若干へこんでいた…。

先日、とある方が来社して頂いた際にその話題に触れ、

ちょっと晴れました。

また機会があれば、その点についてももっとご指導いただければ幸いです。

※勝手な願いですが…。

というより、このブログを見て頂いていたことが明確となり、

ちょっと恥ずかしい(光栄ですが)…。

その後、

もろもろと調べながら試行錯誤しており、

徐々に『おっ!』と思うこともあり、かなり興味をそそられる…。

今回の作品は、

前回よりも少しは頭も使って製作したいと思います。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

エア焼肉 Air Yakiniku.

2009/02/07

タイトルのまんま。 解説とか、かなり真剣です…w 今更ですが、“Web”は様々な表現の場なんですね。 エア焼肉 Ai

»

Google Chrome。

2008/09/07

当たり前だが、 『Google Chrome』の記事が目白押し。 先日も少し教えてもらったように、 やはり内容的にも

»

貯金。

2007/10/19

昨夜、 あるテレビ番組を見ていると、 ある有名人が言っていたこ…。 「30才前半で学ばなければいけないことができて

»

年の瀬に。

2008/12/31

某書のお陰で、 ちょっと個人的にまとまっていなかったことがすっきりした。 もろもろの『実現』のために、実践を通しても

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history