手相。

Sponsored Links

昨日のとある発表会後の打ち上げにて、

手相が見れるという方がいらして、

生まれて初めて「手相」というものを見てもらった。

大まかな項目として…

○健康はあと2~3年後

○営業職・経理会計系ではなく、デザイン系のお仕事を
※ほんとっすか…

なにはともあれその他心当たりある点もチラホラと…。

生まれて初めての経験でした。

発表会では皆様の力作を拝見することができ、

とても楽しい時間となりました。

お陰でとくに煮詰まっていた訳ではないですが、

ちょっとリフレッシュできました。

そういった方々の作品を拝見したり、

もろもろの方々とお話しをさせていただくと、

改めて『何が』したいのか考えさせていただけました。

ちなみに自分が作ったサイトのURLを、

なぜブログに載せないのかとのツッコミもいただき、

まぁ~確かにと思いながらももろもろと拙い作品ばかりで

お見せするほどのものでも…と思いますが、

現行制作中のものが完成したら、

ちょっとご紹介させていただくかも知れません(?)。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

まずは正しく創ること。

2008/04/05

このところ常に考えていることの占有率の高い検索結果について。 もろもろと試しているが、 当たり前であるが『ま

»

ケータイ動画。

2009/07/06

とくに何も脈略はありませんが、 最近CMとかでも「BeeTV」のCMとかを目にするようになって、 個人的にあまり(ほとん

»

2016/07/26

昨日、心待ちにしていた吉報があったと思えば、今朝方には予期もしていなかった訃報。 勝手ながらもあるときは親代わりの

»

jQuery リファレンスサイト。

2009/04/27

jQueryを使ったサイトがテンコ盛り紹介されています。 少し見ただけですが、どれも目を見張るようなサイトばかり。

»

.cur

2008/04/13

ちょっと使ってみたく、 変換ソフトをあれこれ探してみたがなかなかない…。 あってもVista,XPは対応外ば

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history