一週間経って。

Sponsored Links

昨夜は先週開催されたデジハリでのイベント参加者数人と、

一週間ぶりに再会しての飲み会。

イベントの練習時にはもろもろと皆さん忙しく、

あまり個々にお話しする機会が無く、

初めて(?)少しゆっくりお話しすることができ、

楽しい時間でした。

中には既に内定を頂いた方もちらほらと。

せっかくの週活の機会ですので、

100%とはいかないまでも、

自分が納得できる週活ができるように陰ながら応援してます。

自分としては、

そういったこだわりを持ったクリエイターの人たちが集まれる『環境』を創れるよう、

更に邁進せねばと改めて感じました。

途中参戦したA氏も、

割と納得感を感じられた内定を頂いたとのことで、

何よりです

来週は結構個人的にも巻きで行きたいので、

今週末はその下準備を…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

途中経過のご報告。

2008/09/22

本日、 とある方々に依頼したサイト制作の途中経過のご報告をいただいた。 取り急ぎの公開が近づいていたのだが、 な

»

#44

2019/08/15

いろんな縁があり、ようやく一歩。 「仲間」が増えたことが一番嬉しい。 その場にいてもいいし、次の居場所を目指すた

»

中間課題。

2007/08/25

昨日は中間課題テーマの発表でした。 通常は、 話しを聞いていたただく人の顔を見ながら話しをするのだが、 昨

»

2015年仕事納めと振り返り

2015/12/29

2015年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。 お陰様で本年も、仕事納めを迎えることができました。

»

新ケータイへ。

2008/07/28

といっても社長のケータイ。 先日、見事に破損して、 アドレスなどどうなんだろうかと思っていたが、 週末を挟んで本日

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history