ビニール傘。

Sponsored Links

昨日外出時にも購入。

すでに自宅に3~4本となってしまった。

何となく外出する間際に、

傘必要かもなと思ったのだが、

そのまま外出してしまった…。

各駅にでも、

変換場所はどこの駅でも自由で傘のレンタルでもあればいいのになと。

そうすれば、

若干のエコにもなるのかと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

面接官

2009/09/03

現在、某スクール関係者限定で、 制作のアルバイトの募集を行っており、 不相応ではありますが、 ご応募頂いた方の面接を行

»

盛り塩始めました。

2008/11/25

先週末、 せっかくの(?)連休で、しかも、時期的にもと思い、 自宅の大掃除兼模様替えを行った。 ※お陰で変に筋肉痛…

»

Google サーバーエラー?

2009/07/22

なにやらちょっとエラーになってますが…? Google ドキュメントは普通に使えているのですが、 ウェブマスターツー

»

カテゴリ。

2008/04/25

数日前から商品少佐ページなどの制作に着手。 今回はカテゴリも結構豊富。 取り急ぎ今週通にはここまでは、と思っ

»

searchcube。

2008/10/19

なんか視覚的にすごい検索サイト…。 『searchcube』 https://www.symmetri.com/se

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history