Googleモバイル検索メール。

Sponsored Links

たまたま発見。
※しらなかった…。

ケータイから検索したいキーワードをメールするだけで、

その結果(内容)をメールで返信してくれる。

なんか役立ちそう。


Google で、できること。
https://www.google.co.jp/intl/ja/landing/searchtips/#name=stview

いつもながら、

Googleさまさまで。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

改めて。

2008/07/12

昨日からアレコレ考えていることで、 より良い『ECサイト』とはなんだろうかということ。 いくつかサイトを創ったこと

»

ちょっと便利なアドオン。

2008/09/04

とくに機能的でもなく、 Firebugのようにすごくはないが、 たまたま今日発見し、さっそく使ってみた。 ただ単純

»

3人目。

2008/04/29

今日は美容室へ。 前回行った際に、いつも担当してもらっていた方より 「ちょっと3か月ほど休業するので…」とのことで、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history