携帯サイト。

Sponsored Links

少し前から気になって、

ちょいちょい関連記事などをみているが、

今後、携帯サイトの検索エンジンなどはどうなっていくのだろうか。

携帯サイト用のポータル等もあり、

少し前の記事で見かけたが、

Googleは携帯サイト用のユーザーエージェントなども発表していたし…。
※あんま詳しくはないが…。

PC用の検索エンジンと、

携帯用の検索エンジンでは別になっていくのだろうか…。

でも、

PCと携帯の垣根も薄くなっていくようにも感じるし…。

携帯サイトへ誘導へのアプローチなどなど…。

どうなるのでしょうか…。

ちなみに最近、

面白そうなツールを発見。

まだ自分レベルだが、色々な意味で動いているなぁと実感。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なんとか設置完了。

2008/04/16

昨日かなり手こずったとあるCGIを、 実際のページに埋め込んだ。 とある『一行』のせいで、 かなり体裁には手こずら

»

取れた…。

2008/01/16

昨日から通い始めた歯医者。 割と手早く治療していただける先生で、 奥歯2本同時に治療。 来週早々には削

»

詰め物が…。

2009/04/18

また取れた…。 たしかに、素人目に見ても、かなり微妙な箇所ですし。 急いでいたこともあり、取れた物を再度付けてもらっ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history