大きい新型iPhone(touch)?

Sponsored Links

何かしらの記事を見たり、軽く存在を教えて頂いたりはしたものの、
実際に比べたりして見てみると、見た目だけでもすごくないですか。
大きい新型iPhone(touch)

たぶん、touchだとは思いますが、
ちょっと触ってみたいです…。
※もし、iPhoneだったらものすごく攻めてる…

Apple Tablet coming with “Cocktail” interactive album extras?

タブレットはタブレットとして「別」に出るのでしょうか?

Report: Steve Jobs Happy With Apple’s Tablet, Fast Tracks It For Early 2010

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

松下さん。

2008/09/13

昨夜、姪っ子が自慢げに見せてくれたとある写真。 そこには姪っ子の顔よりはるかにでかいであろう『カメ』をわしづかみにして

»

Team。

2007/11/11

今日テレビで見て、 改めて考えてしまいました。 『ONE PIECE』 初めて見た時は、 ちょう

»

礼儀。

2008/10/04

昨夜は久々にいつも大変お世話になっている某会長との食事。 久々にお会いしたが、元気なご様子で少し安心した。 もろも

»

動かないから疲労する。

2012/09/05

日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。 基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history