Google(Android)公式Twitter

Sponsored Links

Google(Android) の公式Twitter が発表されてました。

マップやアドレス帳とも連動させることができるみたいです。
マップとの連動となると、Google プレイスとも、今後なにかつながるのかも…。

Google(Android)公式Twitter
Twitter Blog: Twitter for Android: Robots like to share too

若干、Google 公式といわれるとちょっとうらやましい気も。
Twitter のiPhone公式アプリとしてのTweetie 「Twitter for iPhone」が待ち遠しいです。

P.S. 若干、「iPad」+「Android」もアリかなと思ったりも

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2007/12/31

2007/12/31

デジハリ卒業祝いに社長から頂いたとある本。 有名なアートディレクターの方の本だが、 ちょっとした偶然。

»

メール。

2007/11/28

日常、色々と活用しているメール。 今日、改めて思ったが、 一見するとただの「文章」。 簡潔に済むことが

»

久々に歯医者へ。

2009/04/16

昨日歯磨きをしていたら、ちょっとした異物を感じ、 もしやと思ってみると、やはり詰め物が取れてしまった…。 昨日はもろも

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history