会社HP。

Sponsored Links

若干まずの完成に近づき、

昨日現状までのものを社長に確認のお願いに。

詳細についてはまだ聞いていないが、

少しは気に入ってもらたら良いが…。

最近いくつかのサイト制作を行ってきたが、

デザインの構成や、コンテンツの見せ方、まとめ方など、

まだまだ修行が足らないことをつくづくと実感…

もう少し俯瞰していろいろと見れるようにならないと…。

もろもろとロジックも含め、

まずは勉強を…。

最近FLASHサイトをちょこちょこと拝見するが、

やっぱりほんとにクリエイティブなサイトがたくさん。

企業のキャンペーンサイトなどもちらほら見たが、

ほんとに『WEB』はすごいなと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

キーワードの変化。

2008/09/28

最近、とあるサイトのPPC広告をとめている。 やはり全体の流入量は3分の1程度減少。 サイトへのキーワードも若干変

»

エヴァはやはり強し…?

2009/08/02

せっかく(?)iPhoneにしたこともあり、 ケースとかも購入しようと、 秋葉原のヨドバシへ。 もろもろと物色し、

»

コンセプト。

2007/09/15

昨日は、中間課題制作チェックでした。 まずは自分の製作過程をチェックしてもらいましたが、 やはり、デザインコ

»

縁。

2007/08/21

今日、 もともとの会社の同僚の送別会。 ※自分はまだ席が重複しているが…。 『縁』とはなんだろう。 自分

»

しっかりと。

2007/08/31

最近、 いままでにありえないような処理上の「ミス」をいくつかしてしまった…。 はぁ~。。。 もっと、集中し

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history