iPadでChromeの使用が可能になるでしょうか?

Sponsored Links

少し前に、Opera のiPhone用ブラウザが出ましたが、
iPad でも、Safari 以外のブラウザの使用って、可能なるでしょうか?

Chrome が使えるようになって、ブックマークの共有とかできると、
かなり嬉しいのですが。

iPad用Google Chrome
What Google Chrome Might Look Like On An iPad

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

携帯。

2008/03/31

なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス

»

見学。

2007/12/19

今日の夕方は、 先日K氏にお誘いいただいた、 現短期総Pro WEBの方たちの中間課題発表会に出席予定。

»

広告。

2007/09/30

いつも学校に通う通学路で、 大手町からの、乗り換えの途中の広告です。 少し前に今の物に変わったのですが、

»

すごいスマートフォン…。

2008/12/17

いろんな意味で、ちょっとすごいかと…。 特に、ディスプレイを伸ばした時とか。 ※ほんとに発売されるんでしょうか…。

»

ローンチ。

2008/03/19

現在制作中のとあるECサイト。 とある商品(シリーズ)に特化したサイトであるが、 昨日、 社長より無事にスキーム、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history