梅雨は…。

Sponsored Links

昨日今日とかなり熱い…。

目的地と目的地の間をちょっと歩くだけでかなりモアっと…

梅雨はもう明けたのでしょうか…。

お陰で(?)少し久々に髪を伸ばそうかと思ったが、

やっぱり若干短めに…。

なんかでっかいシアターができるらしい↓

「ピカデリー」

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

カート調整。

2008/03/05

以前少し触ったカートの調整に昨日着手。 基本とあるサービスを利用してのものなので、 デフォルトでも十分使用で

»

情報の整理。

2008/01/10

年末年始に読んだ本に影響されたのもあるが、 『情報の整理』が最近気になる。 有益と考える情報をいかにして整理

»

Yahoo! Music.

2009/04/12

リニューアルかなにかの記事で見かけたのですが、 ジャンルも若干有り、なにかしている時とかのBGMがわりにちょっと便利です

»

非日常から日常への境目

2018/10/03

台風24号が爪痕として残した静岡県広域での大規模停電。 浜松市でも一時は8割の地域が停電となり、多くの地域が終日電

»

変わった営業その②。

2008/07/08

今日の夕刻、 とあるメーカー担当者様が来社中のときのこと。 飛び込み営業らしき女性の方が来社。 先日の

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history