渡れない…。

Sponsored Links

近所の本屋へ行く途中、

なにやらパレード(?)に遭遇…。

そのおかげで、

反対側の本屋へなかなか渡れなかった…。

いったい何のパレードなんでしょう…?

鼓笛隊などを見たのは何年ぶりか…。

でも、

そのおかげ'(?)で、

ちょっと良さそうな本を発見。

今日は久し振りの晴天ですが、

今日も会社に閉じこもって勉強です。

数日前に、

お袋から電話があった時に、

楽しく勉強しているということを伝えると、

「ウチの子じゃないみたい…。」

っと。

確かに、

「勉強」という枠で考えると、

進んで勉強するのは美容師の時以来。

楽しんで勉強します

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

再インストール…。

2008/07/02

とある作業中、 誤ってとある必要なものをアンインストールしてしまった… アホすぎて、久々にちょっともっていかれそうに

»

届きました。

2009/04/03

定額給付金。 せっかくなので時勢の物として。 区とかで封筒の色が違うみたいですね。 はたして経済効果はいかに…?

»

ニュースの真相 – TRUTH

2016/11/21

21世紀最大のメディア不祥事と呼ばれる実話を映画化したもの。 こういったやり取りって仕事をしていれば誰でもあるのか

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history