スッキリと。

Sponsored Links

昨日、

デジハリで企業様も来場しての、卒業生優秀作発表会があった。

皆さん力作ばかりで、

非常に勉強になりました。

特に、

企業様の投票で1位になったO氏の作品は素晴らしかった。

色々と見学させていただいて、

何故か非常に『スッキリ』しました

残り2ヶ月間で学びたいことも整理できたし、

後は実践するのみ。

Webの勉強が楽しくて仕方がない。

通常業務を行いながら、

そういった時間を持たせてくれた方たちに感謝。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

オーバーチュア。

2008/07/14

少し前からとあるサイトにて使用中。 既に始まってから結果を知ったので、 検索キーワードの上位が徐々に変化したのを見

»

人並み。

2007/10/09

久々に実家に帰って、 少し考えたこと。 『人並の幸せ』とは。 兄は数年前に結婚し、 すでに子供もいる。

»

Mac「1984」CM。

2009/02/16

タイムリーにはちょっと記憶にないですが、 その時代にはかなりセンセーショナルだったんでしょうね…。 ビデオ:Mac「1

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history