キリンヌーダ微発泡レモン。

Sponsored Links

個人的に好きで、

以前はよく飲んでいた。

しかし気付いたら近所のコンビニなどから姿を消し、

一番最初のレモン味でない物や、新しいラインナップしか見当たらなくなった。

すでに発売していないのかな~と思いつつ、

今朝近所のコンビニに寄った時、

新たな新種を発見。



『キリンヌーダ ピンクグレープフルーツ&トニック』
https://www.beverage.co.jp/nuda/

グレープだけならまだしも、

「ピンク」となっていたので若干抵抗があったが早速味見。

悪くはないが、やはりレモン味が…。

そこで思い出し、

キリンビバレッジのサイトにてラインナップを見たところ、

キリンヌューダ レモン&トニック
https://www.beverage.co.jp/product/carbonic/nuda_lt.html

と、改名(?)されてパッケージも変わっているよう。

でも近所のコンビニなどで見かけた記憶が…。

また気付いたら探してみます。
※「ヌーダ」だったとは知らなかった…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

目…。

2008/05/13

しかしながらありがちとは思うが、 今日はいつもにもまして目がシバシバする…。 ※昨夜若干飲みすぎたのが原因か…。

»

2019年頭所感

2019/01/01

謹賀新年 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I

»

晴れ。

2007/09/02

今日は朝から晴れ。 なんか、久々に晴れたように思う…。 最近、 若干元気がなくなってきたような気がする部屋の「観葉植

»

さらに悪く

2015/02/09

最近、よりいっそう自分って性格悪いなぁと。 食事の時はしっかり寄ってくるのです。

»

Googleらしい。

2009/02/12

当たり前なのかも知れませんが、 iPhoneやWMにも、というのがちょっとGoogleらしいと思いました。 日本でGo

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history