〇〇祭り(笑)。

Sponsored Links

某新作アイテムの新柄が、若干まとめて入荷出来たこともあり、

Hさん提案で急遽、そのアイテムのみの特集ページを設置することに。

そこで、Hさんからもらったメールには「〇〇の〇〇祭りみたいな~」というフレーズが。

個人的なイメージですが、元国際線フライトアテンダントということもあり、ちょっとハイソなイメージを持っていたので、

そのHさんから特設ページのイメージを「〇〇祭り」と表現され、なんかちょっと…(笑)。
※お陰で昨夜はそのフレーズが頭から離れず…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ストレスフリー度。

2009/01/06

昨日、ご存じの方も多いかと思う『百式』のメルマガから届いたもの。 あなたのストレスフリー度を診断してくれる『GTD I

»

卒業。

2007/12/27

昨日、講評会が終わり、 一通りの内容が終了し、 はれて『卒業』 この数ヶ月間で、 色々な事を教え

»

営業のお電話。

2008/03/26

先日上げたとあるサイト。 その後、なんとか検索上位に来るように試行錯誤を繰り返しているのだが、 ある時より雑誌掲載や

»

Eye-Fi(アイファイ)。

2008/12/06

ちょっと時代を感じた物。 詳しくは分からないがIP6とか、 アドレスが様々なものにふることができるようになったら、

»

iPhoneが悩ましい…。

2009/02/26

なんと実質ゼロ円も可能らしい(?)キャンぺーンが始まったみたいですね。。 iPhone、実質0円に 期間限定キャンペー

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history