The Social White Pages.

Sponsored Links

The Social White Pages
https://snitch.name/

ソーシャルなものを中心に、まとめて検索をしてくれるもの。
そうそう機会はない(?)かも知れませんが、ちょっと目についたものでご紹介させてもらいました。

↓いろいろときれいなサイトがたくさん紹介されてました。
始めて拝見させていただいたサイトも多々あり、ちょっと脱帽です。

ユーザーフレンドリーな優れたナビゲーション集 | コリス

P.S. Eyes dry more than always…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

5000万で一店。

2008/04/30

今日は今月締め日、 関係各社様、今月もお疲れ様でした。 社長のご友人の方で、 とある飲食店FC企業オーナーと、加

»

違った記述。

2008/02/19

先日より、 当社自主制作第一弾となる『ECサイト』を製作中であるが、 たまたま見つけたテキストにて、

»

iPhone ヤバすぎです 笑

2009/07/26

一昨日手にしたiPhoneですが、 これがほんとヤバすぎです… 笑 お陰様で、 久々にお酒抜きで、朝日を見れた週末でし

»

長さ。

2007/10/24

今日で、通常の講義は最後。 『何故』Webデザイナーを目指したかというと、 非常に『必然』を感じる。 よく、思い

»

Google Search Wiki.

2009/05/07

一昨日ぐらいから、 「google.co.jp」でもアカウントによっては表示される的な記字をチラホラ見ていて、 その後気

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history