ペイパーポスト。

Sponsored Links

数日前からGoogleが某有名企業とのプロモーションで行っていた件で、
若干記事が出ていますね。

以前、その某企業の方のお話しをお聞きしたことがありますが、
実際のところ、今後のペイパーポストはどうなっていくのでしょうか。

ペイドリンク含め、今回の反応でGoogleとしての姿勢は明らかになったものの、
今後、そういったサービス(?)がどのように変化していくのでしょうか。
※rel=”nofollow”が全てつくのでしょうか

GoogleがGoogleにPageRank変更のペナルティ?
https://japan.cnet.com/blog/takawata/2009/02/12/entry_27020243/

しかしながら、
Googleのその対応と早さにはさすがと思いました。

昨日、某フォームの作成を行っていて、珍しく不慣れな<table>とほぼ半日格闘していたのですが、
作業も終盤に至り、ちょいちょいチェックしながらそろそろ帰宅しようかと思っていると、
急にDreamweaverがフリーズ…。

しかも、再度たちあげてみると、若干ソースが変わってるし…。
※</div>タグがどっかにいってしまった…

珍しくずっと<table>タグだったので、肩でもこったのでしょうか…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

歯医者。

2007/12/22

昨日、 定期健診で行ってきた。 あまり好んで行くわけではないが、 以前、 半年に1度は行

»

広告。

2007/09/30

いつも学校に通う通学路で、 大手町からの、乗り換えの途中の広告です。 少し前に今の物に変わったのですが、

»

地元友人関係との仕事始め

2013/12/02

地元の友人たちにはわりと経営者、または自営業者としてがんばっている人が多く、ちょっとした雑談の中にでも、基本前向きな言動

»

第2段ECサイト準備。

2008/03/07

今日はお陰さまで割とサクサク物事が済み、 制作に時間を割と割くことができた。 そこで、昨夜から気になっていた

»

ちょっと発見。

2008/04/09

昨日から着手してる商品画像の「切り抜き」。 いやはやなんとかもっとスピィーディーに出来ないものかと…。 ※周囲にも変に

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history