大きなiPhone。

Sponsored Links

なにげに見たのもあり、
その「大きさ」に単純に目を惹かれました。

しかも、ちゃんとタッチパネル対応とは。

元記事:iPhone OSを24インチモニターで動かしている映像


まさに、ばんばん新しいものが出てきまね。

「つぶやき検索もユニバーサル検索の中に」グーグル本社VP マリッサ・メイヤー氏
https://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20394944,00.htm?tag=nl

もろもろと新しいサービスなんでしょうか↓
O3D API – Google Code

Google Fusion Tables
Google Moderator

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ネット医薬品販売規制。

2009/05/24

“ネット医薬品販売への規制は“憲法違反”ではないのか~シンポジウム開催” https://news.www.infose

»

当事者か否か。

2008/05/27

ちょっとした会話から思い出したこと。 何かしらの合否を決める際に、 当たり前であるが最終採決を決めるのは最高責任者

»

CS4。

2008/11/11

いよいよ予約開始のよう。 アドビ システムズ社、ADOBE CREATIVE SUITE 4ファミリーを発表 htt

»

チャット。

2009/02/08

今日メールを受信してみると、 なぜかいきなりFacebookに世界各国から友人リクエストを頂いていた。 なんといつもお

»

メイン画像案。

2008/04/14

今日、 メインで使用するイラスト画像案が届いた。 まだ、 ラフの段階だが何となくのイメージが。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history