拡張現実。

Sponsored Links

以前、セカイカメラとかの記事を見ていた時に関連記事か何かで見たのですが、
先日他の記字になっていて改めて見たのですが、やはりすごい…。

GE | Plug Into the Smart Grid
https://ge.ecomagination.com/smartgrid/#/augmented_reality
https://ge.ecomagination.com/smartgrid/#/landing_page

サイトもすごくきれいだし…。

モバイルとかでももろもろあるようで、
今後、さらにすごいものが出てくるんでしょうね。

Augmented Reality for Mobile

BMW augmented reality

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ネットショップ検定(W2)合格

2011/01/16

昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑 今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講しても

»

持ち運び便利(?)

2009/04/25

なんか、コンセプトが『太い』…。 というより、作り込みがすごい気がします。 ※ほんとに作ってしまいそうな… >&

»

その日の目標。

2007/11/09

最近よく考えること。 特にそうしようとして、そうしている訳ではないが、 以前にもまして、その日一日一日の『ゴールの

»

ちょっと実感。

2008/03/21

ここのところ、 取り急ぎ公開した前作のECサイト。 商材や企画的なものよりも、 まずカートを触って、E

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history