卵かけごはん。

Sponsored Links

今日、会社の郵便受けを見てみると、

とあるチラシが。

『卵かけごはんの店OPENのため、空き店舗募集中!』

とのこと…。

たしかにOPENの告知にもなるが、

それがなんと『卵かけごはん』専門店。

なくはないと思うが、

すごくニッチなところを…。

たぶん(?)、

近所にできるっぽいので、発見したら行ってみようかと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

RSSリーダー。

2009/04/09

兼ねてからの課題でもある『時間管理』。 ※いい加減、いい大人なのに… もろもろの件から、作業時間や実務時間を増やす必要

»

モバイルEC。

2008/06/11

先日のiPhone発売発表もあり、 モバイルECがどういう方向に進んでいくのか気になるところ。 社長との会話でもちょ

»

言葉がつながる

2012/08/12

何か印象的だったのか、深い理由は分からずとも覚えていた言葉とか。 ふとした時に思い出したり、 何かに書かれていて

»

すごいディスプレイ。

2009/03/04

本日、某企業用にGoogle Apps(無料版)を新規で使ってみたのですが、 どこを探しても『スタートページ』の設定が

»


投稿者:

「卵かけごはん。」への0件のフィードバック

  1. ■ニッチですねぇ。
    でも気になりますねぇ。
    本が出ただけでもすごいと思ったのですが、
    お店ですか!

    あーなんだか食べたくなってきました。笑

  2. ■ちょっと目を惹きました。
    コメントありがとうございます。

    お仕事頑張ってらっしゃるようですね。

    何処にOPENするのか定かではないですが、

    発見したら行ってみようと思います…w
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

scenery-ki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history