Googleらしさも。

Sponsored Links

米Google、Webサイト訪問履歴ベースの広告配信をベータテスト
https://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/12/004/

Yahoo!のインタレストマッチっぽい(?)感じでしょうか。
※先日資料を頂いたのですが…

先日、Google Ads Preferencesのページを単体で見ていて、
なんのページだろう…と思っていたのですが、この設定なんですね。

その他、FirefoxとIE用にもプラグインを用意しているとは、
Googleらしい気もします。
※Yahoo!もすでにあったら失礼しました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

セッション – WHIPLASH

2015/09/05

 映画『セッション』公式サイト 一気に見終わった感じ。若干心拍数上がります。

»

翻訳機能。

2008/10/18

特に珍しいものではないかと思うが、 たまたま発見したのも。 なにやらページ内に設置すると、 そのページを翻訳して

»

2018年振り返り

2018/12/31

2018年もご縁いただきました皆さまには心より感謝申し上げます。 今年は会社を作ったり来年への新しい道筋へのきっか

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history