株式会社アリー - allie Co., Ltd.

会社設立しました – 株式会社アリー(allie Co., Ltd.)

Sponsored Links

株式会社アリー - allie Co., Ltd.
本日、2018年4月4日付けで会社を作りました。
社名は「株式会社アリー(allie Co., Ltd.)」です。

あ行がなんとなく良いなと思っていて、書いたときのつづりや見た目の印象、角(カド)がありそうな名前ではなく響き的にも呼びやすい名前が良いなと思って決めました。

事業内容がウェブ関連から美容など、何屋か分からない名前が良くて選んだのも理由のひとつです。

「新しい風景を創る」

ウェブやデザイン関連、美容業も自分たちだけでは事業として完結しないモノであり、ご縁いただいた方々の横で寄り添い、対面するのではなく同じ方向を見て共に歩むパートナーとしての存在になりたい。

先がわかないけど夢中になれることがあり、想像した何かを挑戦する場所を探している人が集まれる場所を作りたい。

それが株式会社アリーのコンセプトです。

「美容師が好きだから」

他の仕事をしながら、ましてや働き始めから起業も視野に入れているという件、ブランクがあっての復帰だったりと、普通ではないカタチでありながらその諸条件を快く受け入れていただき、その一歩目を踏むことができました。

現在でもお世話になっているその美容室の社長や皆さまには感謝ばかりです。

自分個人のカタチはどうであれ、美容業をもう一度を生活の一部にしたい。

その「好き」という気持ちを大切にしながら仕事にかかわることが出来る方法がないかと、考えたカタチへと続く二歩目が今回の起業です。

現在の思い描いたカタチをスタートする以前から、変わらずお付き合いいただいている皆々さまにも感謝しかありません。

そして、個人事業としてスタートし今に到るまで、何もないにも関わらずなにかしらの言葉を信じてお付き合いいただいている皆さまには本当に感謝しています。

そういった方々への恩返しと縁して良かったと言っていただけるよう、まずは自分が楽しんでいきます。

株式会社アリー(allie Co., Ltd.)
allie – meet new scenery
〒435-0054静岡県浜松市中区早出町1213-13 2F
url: https://allie.site
e-mail: info@allie.site
設立日: 2018年4月4日

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと久々に面会。

2008/10/23

今日は少し久々に、某メーカー担当者様とお会いした。 前職のころ、一緒に出張に出向いていただいたり、 その当時の企画

»

ケータイ無線LAN。

2009/05/21

自分が今まであまり知らなかっただけなのか、 各キャリア、この夏モデル(商戦)か様々な新しい機能を持った機種やサービスの開

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history