20200615アベノマスク

abenomasuk

Sponsored Links

到着。

20200615アベノマスク

各世帯に2枚といういことではなく、各家ポストに一袋(2枚)ということみたい。

マスクも市場に出始めているし、すでに遅しといった声もあるけど政府がマスク着用を推奨してる以上、配りきるのは必要なことなのかも。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ペイパーポスト。

2009/02/13

数日前からGoogleが某有名企業とのプロモーションで行っていた件で、 若干記事が出ていますね。 以前、その某企業の方

»

1時間。

2007/09/01

つい最近、 朝、いつもより早く目が覚め、 やりたいこともあったので、 いつもより1時間早く出社。 まだ、

»

電車。

2007/08/14

現在、ちまたはお盆休みで、 通勤電車もかなり空いています。 何故か、 昨日月曜日は若干空いている程度でしたが、

»

CGIメールフォーム。

2007/11/12

先日ようやく制御できました 久々に一人でガッツポーズをしてしまいました まだまだカスタマイズは学ばなければい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history