グンぐん…。

Sponsored Links

今日も学校でした。

少しづつ、それっぽい内容になり、
着いていくので必死…

それっぽい知識を、
既にお持ちの方もいらして、

その方が先生に質問をしたりしていましたが、
その質問の意味がよく分からない…。

でも、
まだ数日ではありますが、

実感としては、
『好き』です!

復習がんばります!

話しは変わりますが、
先日もらった新しい『名刺』を手に、

コースの違う人たちも含め声を掛けてみた。

いろんな職歴に人たちがいて、
結構刺激的です。

先輩に言われたように、
通信ではなく、
実際の通いにして良かったです
(仲良くなれそうな人もいるし…。)

今日は夕方講義がなかったので、
急いで会社に戻った。
※思ったよりタスクが貯まってなくて良かった。。
(会社の皆さんありがとうございます)

ちょっと個人的にもバタバタしてきましたが、
『楽しんで』がんばります

久しぶりに先輩と会って、
そこで言われた一言…。

「そ~言えばこの間ちょっと思ったけど、
移転まであんまり会えないね~。」

あっ!(以心伝心?)
※色々と段取り&準備を先行してやっていただいてありがとうございますm(_ _)m

自分もまいて頑張ります

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

初対面

2009/09/21

本日、初対面の兄の次女。 その小さなツメに感動していると、 姪っ子長女に「当たり前」とツっこまれました。

»

ご提案。

2008/04/01

昨日、今回制作を行うとあるサイトの基本デザイン案をいただいた。 今回は関係者数名での企画となるため、その企画中心者の想

»

公開。

2007/10/17

昨日、 ついにホームページを『公開』しました この日が来たら、 どんな気持ちが沸くのだろう…と、かねてから考えてい

»

あしらい方。

2008/10/03

通常(?)会社で自分の席に座っている時には、 窓に向って机を配置していることもあり、その窓のブラインドを開けているのだ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history