なんかスゴイの見つけた…。

Sponsored Links

今日は久々にご来客が重なった。

通常のご面会から年末のご挨拶などなど。

「年末のご挨拶で~」などのお話しをしていると、

改めて会社員ということを実感気がする…。

合間でちょっと調べ物をしていると、

「target=”_blank”」を使わずとも、CSSとJavascriptを使って別ウィンドウで開く方法を発見

どうしても別ウィンドウで開きたいリンクも、

バリデートで引っかかって、ちょっと気になっていたこと。

今更なのでしょうが、ちょっと嬉しい。

それと…、

偶然『スゴイ』もの発見

たぶん、

以前教えていただいて、それを使用して現在制作中である『MooTools』っぽいものだと思うが、

なんかスゴイ

ほんとに『オープンソース』には頭が下がる。

明日から3連休。

講評会に向けて、ラストスパート

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ケータイ無線LAN。

2009/05/21

自分が今まであまり知らなかっただけなのか、 各キャリア、この夏モデル(商戦)か様々な新しい機能を持った機種やサービスの開

»

とある一言。

2007/12/06

昨夜、 久々にある方とお会いし、食事をご馳走になった。 その方は今でも色々な形で非常にお世話になっている方。

»

おでん茶漬け。

2008/10/21

昨日、 某お方がいらっしゃり、 社長とのmtgの後、軽く食事でもと、 急遽自分も含めお誘いいただいた。 その方

»

陶芸窯出し。土と火が創る表情

2016/07/11

梅雨時の合間の抜けるような空のもと、先日行った窯焚きから二週間が経ち、いよいよ窯出しの日を迎え、みたび静岡県浜松市北区三

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history