今年も残り4営業日。

Sponsored Links

今年も最終の週。

3連休のお陰で年賀状やら何やら無事に片付いた。

そして、

残すのは卒制講評会に向けての『最終準備』。

いよいよ迫ってきた『講評会』。

ほんとに楽しみ

色々なことがあって、

今回学ぶことができた。

それには様々な方たちの支えがあったのは事実。

本当に感謝している。

それに報いるためにも、

『納得』ができる講評会に

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

gifアニメ。

2008/04/23

今日の午後、 隊長より送られてきた一通のメールでの若干の無茶振り(?)で思い付き、 かなり久々に使ってみた。

»

情熱的な講義。

2007/09/03

昨日、 S校長の名物講義があった。 - Re Designing the Tuture - というお題目での講

»

ひさびさにMootools。

2008/09/26

とあるサイトに久々に使用。 最近はあまり使用していなかったが、 久々に『Mootools』を使用することに。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history