謹賀新年。

Sponsored Links

実家の愛犬。

昔から犬や猫が常に家にはいて、

昔思ったこと。

犬(猫)は、背中に自分でかくことが出来ない箇所があるのでは…。

そう思い、

背中をかいてあげると、

非常に気持ち良さそう。

お陰で座っていると寄ってきて、

背中を向けてきたり、

かいて欲しくて体を登ってくる…

いよいよ『2008年』、楽しみます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

トップページ。

2008/06/10

現在リニューアル制作中のサイトトップページ。 もろもろと組みたてられてきたので軽く社長に確認。 以前から使ってみた

»

本格的に春。

2008/03/15

今日は行き付けの美容室へ。 担当の人が、これから3ヶ月間お休みするとのことで…。天気も良く、本格的に春ですね。※しかし風

»

ゼミ。

2007/08/26

昨日、 「就活ゼミ」というものがあり、 今後の参考になるかも、と思い出席した。 ○常識的なコミュニケーション能

»

結婚式。

2008/11/30

昨日は地元の友人の結婚式。 友人の結婚式はかなり久々で、数年ぶりの顔ぶれが集まった。 ※まさか東京でこの面子が集まる

»

ちょっと久々にケータイサイト

2009/09/29

いづれ(?)しっかりとしたものに変更したいと思っている某ケータイサイトがあるのですが、 その更新とは別に、ちょっと思いつ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history