マス広告って、普段どのくらい気にしてますか?

Sponsored Links

【調査データ】マス広告を参考にしない人が4人に1人

いざ、自分自身がどうかというと、
やはり、インターネットの広告などを見たりする機会の方が多いかと。
※テレビを見る時間が減ったこともある…

世代によって、届きやすい媒体があるのかと思いまし、
情報・商材によっては、ブログとかクチコミの方が重宝しますしね…。

“App Management in iTunes ~ concept”

↑新しいiPhone アプリの操作画面でしょうか。
※カッコイイ…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

デンキブラン。

2009/03/06

昨日はかなりめずらしく、社長と一緒に浅草へ。 浅草といえば『神谷バー』ということで(?)、始めてデンキブランを頂きまし

»

もう1ページ。

2008/02/07

現在制作中のHP。 予定していた構成で、 残りあと1ページ。 とあるサービスの紹介であるが、 い

»

2019年。

2009/03/07

もろもろとビデオが出てました。 『2019年』というのがなんかちょっとリアル…。 実現したらと思うと、ちょっとワ

»

多種多様。

2009/05/26

ケータイ各キャリアの、この夏の新モデル。 今まで以上にいろんな機能が付いた機種が出ているような気がします。 「HDムー

»

縁。

2007/08/21

今日、 もともとの会社の同僚の送別会。 ※自分はまだ席が重複しているが…。 『縁』とはなんだろう。 自分

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history