Twitter の普及(宣伝)って、すごく早いですね…

Sponsored Links

先日、「ワールドビジネスサテライト」で、Twitterについて放送されたようですね。
※昨晩、放送終了後Twitterで知りました…

ワールドビジネスサテライト Twitter特集、前編

番組中の話しですが、Twitterの利用者が、
日本国内でも50万人を超えたそうな…。

なにか、ここ最近(?)になって、一気に加速しているように感じます。

通常のケータイ用アプリとかが出てくるのも、
間もなくでしょうか…?

ショップサイトでも、Twitter始めてみようかな…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

大掃除

2009/12/26

先日手を付けた『大掃除』。 狭い部屋ながら、途中途中アレコレ行っていたのもあり、 当日終えることなく、今日も半日強、掃

»

そこにいるしかない空間

2016/01/30

新幹線や飛行機など、そこにいるしかない空間だと、じっとしてるのもけっこう好きです。 本読んだり記事見たり、ぼ〜っと

»

2012/07/28

隅田川花火大会。 やっぱ東京下町の花火って違うね。 来年は船上から見たいなぁ。少しは涼しそうだし(笑)。夏だねー

»

地元友人関係との仕事始め

2013/12/02

地元の友人たちにはわりと経営者、または自営業者としてがんばっている人が多く、ちょっとした雑談の中にでも、基本前向きな言動

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history