運動してますか?

Sponsored Links

先週末あたりから、もろもろの器具とかを使ってもあまり改善が見られなかった、
腰(背中)のハリが楽になり、何故だろうかと疑問に思ってましてた。
※器具は、強く使いすぎて翌日死にそうに…

先週からここのところ、近場ではありますが、
わりと移動・外出が続きいつもよりも歩き回ることが多く、

たぶん、それが功を奏して楽になったように思います。

自覚してはいたものの、「歩く」だけでなにかしらの変化があるとは…。
「運動不足」過ぎです…。


しかしながら、今朝の台風での突風はすごかった…。

とくに目新しいことではありませんが、
そこそこの大きさのポリバケツが吹っ飛んでくのを、初めて見ました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Bow Cam 犬カメラ。

2009/02/05

新しいのかどうかわかりませんが、 失礼ながらちょっと笑ってしまった…。 こういうアプリ(?)もおもしろいですね。

»

ご提案。

2008/04/01

昨日、今回制作を行うとあるサイトの基本デザイン案をいただいた。 今回は関係者数名での企画となるため、その企画中心者の想

»

改めて。

2008/07/12

昨日からアレコレ考えていることで、 より良い『ECサイト』とはなんだろうかということ。 いくつかサイトを創ったこと

»

久々にWordPress。

2008/06/04

先週末公開したとあるサイト。 昨日早速商品追加の命令が…。 それはそれとして付随して上がってきたのがブログの設置。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history