第2段ECサイト準備。

Sponsored Links

今日はお陰さまで割とサクサク物事が済み、

制作に時間を割と割くことができた。

そこで、昨夜から気になっていたカートの調整から始まり、

『第2段ECサイト』制作に着手。

何点か制作を行ってきたが、

やはり初めてサイト制作に取り掛かる時は、

なんかちょっと嬉しい気がする…。

せっかくなので、

いつもよりは『頭』を使って、

制作工程からもう少し考えながら行うつもり。

※といってもいつものように「完成したい病」に追われなければ…。

やはり仕事で行う以上、

スピードも非常に重要かと…。

もう数サイト完成したら、

最近進んでいない「ポートフォリオサイトリニューアル」も行いたいなと…。

最近よく社長と話す話題。

検索順位で上位にくるECサイトなどの『作り』と、

自分が今制作しているようなサイトの『作り』。

上位に来るため、売れるために~という以前のメルマガの内容がかなり頭に浮かぶ…。

それで良ければそうなんでしょうが、どうも腑に落ちないことが多々…。

まだまだ勉強不足か…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

年末年始。

2007/12/29

カレンダーとお取引先様のお陰で、 今回は社会人になって初めての長期のお休み。 そこでせっかくなので、

»

情報収集力。

2008/12/22

いよいよ今年も本格的に年の瀬。 稀(?)に追い込みをかける営業担当者からのアプローチなども頂くが、 やはり既に『お休

»

誌面掲載。

2009/06/13

最近なぜか有難いことに、 まだ現状の弊社の規模には相応しくはないと思われる取材や御面会を頂くことが続いています。 ※自分

»

なんかワタワタと…。

2008/07/15

ここのところ、何か特別に追われている訳ではないのに、 なぜか時間ばかり気になりワタワタしてしまう… いい加減いい大人

»

例の話題。

2008/01/03

この時期特に話題に出やすいこと。 『そろそろ結婚を…』。 案の定会話の合間に出てくる… まぁ~同級生達や地元の友人

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history